高松で人気のデリヘル店 – net

近付いて来る男性とは

結婚式の二次会に参加した時に、物凄く美人な同僚が知らない男性達にチヤホヤされていたことで美人は男性にモテるというのを改めて確信しました。

やっぱり男性にとっては美人を隣に連れて歩けたら格好いいと思っているのでしょう。

デリヘルの風俗で本番できるイメージがあるけど実際に出来ないのは高松デリヘルも一緒だ

ですが、美人な女性が好きな男性というのは、あくまでも見た目だけで美人な女性に近付いて来ているということも同時に分かりました。

まだ実際に相手のことがよく分からない状態なのに連絡先を知りたがったり、私には理解出来ないことです。

もし仮にですよ。

私が男性にチヤホヤされる程の美人に生まれてきたとして男性達にモテたとします。

もしそうだったら私は自分を見た目だけで好きになって近付いて来る男性とは交際したいとは思わないし、お友達になりたいとも思いません。

見た目しか見て貰えてないって悔しいじゃないですか!

女性は見た目だけではなくて中身を磨くことに一生懸命な人も沢山いるわけです。

そうすると見た目を褒められたりするのが嬉しいのは勿論ですが、中身ほ褒めて貰えたらもっと嬉しいと思うんですよね。

私が美人だとしていきなり知らない男性に連絡先聞かれたら絶対に教えない(笑)。

悪女だと思われそうですが、中身をちゃんと見てくれる人には教えたいですね。